今日、なんか寒くない…🤨?

saxで参加しているバンドネイキッドハイ🎷✨
6/25に下北沢の風知空知でトークLiveをします♬
いつもはバンドスタイルの私たちですが今回はトークLiveです🌟

昨日は展示会行った後、
打ち合わせという名の飲み会😊🍻
…いや、、
しっかり打ち合わせやったよ‼️
ネキハイ女子会の全貌が明らかに🌟
久々に集まったけどワイワイしてるのにやっぱ落ち着くメンバーたちです💕

かわいこちゃんがお喋りしながら歌ったりします🎙 みんなは飲んだり食べたりしながらゆっくり見れるやーつです☺️めちゃ楽しいよ💕

おなじみピーターことぴーちゃん🎺
お揃いピアスはピーちゃんのブランドぴーアクセの手作りピアス💎
好きな色を決めたら作ってくれるよ✨
ぴーアクセ HP↓


後ろ毛がキャプテン翼みたいな我らのリーダー西山さん(๑╹ω╹๑ )
お父さん、リーダー、ボス、ひろちゃん、とか
色々呼び名があるので好きな呼び方で呼んでくれたら優しく振り返ります🐱✨

ひろちゃんは作曲家でバンドの曲だけじゃなくて舞台や映画の音楽やアーティストさんへの音楽も作ってます🎸
西山さんtwitter↓


↑いつかの梅の花を見に行った時の🌸
お父さん(リーダー)が撮ってくれた📷
大好き♡








Liveの詳細はこちらです💁‍♀️↓

チケットのお求めはコメントやtwitterのDMなどでお声がけ頂くか(24hOK🙆‍♀️!)
yoyaku@fu-chi-ku-chi.jp宛へ
(ご希望公演名、お名前、枚数、電話番号)をお送りください💌

みんなで盛り上がろう😆