こんばんは🌃
GWも明日でおしまい💨
お母さんが
『いつまで経っても子供は子供だからね』 って
かしわ餅買ってくれた❤️

先週ちょうど舞台が終わったばかりで全身の疲労がやっと取れてきたところです実は…笑
 
先週大石めぐみ組『楽屋は踊る』
をやってました。
観て頂いた皆様ご来場ありがとうございました✨

劇作家清水邦夫さんの『楽屋』をモチーフにしたストーリーを身体表現のみで上演するというパフォーマンス。
要するにセリフを全然喋らないで踊りだけでストーリが展開していくというやつです🌟

踊りだけができても、お芝居だけができても成立しない難しい作品でした。
[踊ってる]んだけど私の中では
[芝居してる]感覚しかなかった。
だから芝居が上手くいかないと踊りも上手くいかない。
集中力がたくさんいる作品だったけどサイコーに楽しかったです( ^ω^ )

沢山の人に見てもらうことができて終演後お話を伺うとそもそもの『楽屋』を知らない人は本当に色々な捉え方があって、
ストーリーではなく視覚や聴覚で何だか分からないけど涙が出たと言ってくれる人もいて嬉しかった。
そういう風に舞台を観れると絶対に楽しいね😊

またやりたい作品です✨ 
今回初めてプロモーション動画を作ってたので貼っとこーーっと😋