ラジオドラマやリーディングをやってみたくて、あるいい出会いがあってリーディングのイベントに出して頂きました。しかもTAPとのコラボというとってもスタイリシッシュなもの!
photo:11



夢野久作の「瓶詰の地獄」という短い小説を読みました。
このお話、兄妹の近親相姦をテーマにしたもの。
一人っ子の私にはなんとも幻想的でドキドキする内容でした。
photo:08



今回同じ小説を4人の朗読者が読んだの。
ぜんっぜんみんな解釈が違くて本当に面白かった!!!!
「僕を愛ちて。」でご一緒させて頂いた西田夏奈子さんも朗読者のお一人で、本当に素晴らしいものを見せて頂きました。 全てにおいて先輩だと思える素敵な方です。
photo:03


photo:04




亜子ちゃんは強い独特の空気感があって、でも閉鎖的な空気感じゃなくて優しかった。
視覚センスがもの凄いんだろうな。。美しい空間で読んでらした。
photo:02



箱守さんは強くて優しい全てを包むような方。爽やかな声が大好きになった!
photo:05



そして、忘れちゃいけないこの4人の朗読全ての回にコラボしたTAPダンサーの米澤一平さん。
とってもお若いのにあの包容力はなんだったのだろう...。
中性的にみえるけど、彼のTAPに男を感じました。
またご一緒させて頂きたい方の1人です!
photo:06



みんなと出会わせてくれた大原とき緒さん。
photo:07



可愛くて、美しい方です♡
ありがとうございました!!

うにさん、まるちかさん、鹿友のみんな、はるみさん、にいみさん来てくれてありがとうございました♡
photo:09


photo:10