燐光群「カウラの班長会議」昨日 全日程終了しました音譜

公演中、書こうと思っては消し消し全く書けなかったブログ...シラー


終演後ロビーにこっそり出てみたら、
色んな年代のお客様が目をちょっぴりウルウルさせて劇場から出てこられるのを目撃しました。

きっと思う所は違えど、何かを感じて頂けたのだろうなって思います。
photo:01


私は今回の稽古、遅れての参加でした。
既に稽古に入ってたメンバーに
「この役やる人大変だろーな、いきなり入ってこのキャラやれんのかなって思ってた!笑」
って言われた。

演出の坂手さんからは
とにかく場の空気を読める人でその上でとても明るいキャラクターであってほしい。
自由な人で。
と、アドバイスしていただきました。
とびきり派手な登場をさせて頂きましたクラッカー
終盤に近づくにつれ、花江ちゃんという役の人物も私自身もどんどん巻き込まれていく感覚でした。
photo:02


毎日、出撃して行く兵隊達を見送るのも、それぞれの兵隊の真実を知るのもとても辛かったし、
ナントカ出撃を阻止しようとするのも、ものすごーーく気力を使うものでした。
photo:03


現実、、
止める事なんてできなかったからね。
貴重な体験をさせていただきました。




「何度もやるけど、
初めての経験、初めて聞く言葉、初めての会話じゃないとダメだよ。」

って言われてたのを毎日思い出してた。。
舞台やる上で当たり前のことやけど、凄く神経質に、途切れないように集中してやったよ。




一緒に出てる皆さんは達者な方ばかりでとても集中しやすい環境でした。
円城寺あやさんには、本当に色んな事を教えていただきました。
あやさんとお話した色々は何だか心の中にしまっておこうかな(笑)
photo:05


ある日の女子部の女子会ラブラブ
公演中、お隣の711でやっていたコングさんに久々に再会して、わかぎえふさんやうえださんや皆さんと何度もご飯ご一緒させて頂いてましたービール
photo:04


優しくして頂いてホントに感謝してます!!


スズナリは神様がいるって言ってたの、ホントだったよ!!
なんかねぇー、ふんわり包んで見下ろしているカンジ☆

観に来てくれた皆様
ありがとうございました音譜


さて
今日から私は次の舞台の稽古でした。

今から台本覚えて、4月の頭に撮るお仕事の振り付けを考えまーす合格