「田舎の侍」大阪公演開幕まであと16日!
稽古もおおづめです。
今回の公演はロックオペラってことでホントに音楽が盛りだくさん、
鹿殺し初の時代劇ってことで殺陣も盛りだくさんです!

鹿を観た事をない人も、今まで観てきてくれた人も
今までといっそう違う公演になるかなと思いますので楽しみにしててくださいね~!
大阪公演は9/27~30大阪HEP HALL
東京公演は10/4~21下北沢駅前劇場ですー!

あ、そういえばオレノ氏のインタビュー&田舎の侍の動画、撮ってたな。
この日は顔合わせの日でァタシらはニヤニヤしながら見てたなw
千葉の先っぽでみんなで撮ったチラシの画像が今回のPVのもとになってるの。
インタビュー&田舎の動画はこれ。

なんかあっという間に時間経っちゃってチケットさささと無くなっちゃうから観に来てくれる人はお早めに☆
 メッセくれてもお取りできますよん。
photo:01


これは、先日Ustream番組『劇団鹿殺しのピョンピョンTV』で初MCをやらさせて頂いた時の一枚。
タッチとアンルイスカナコ。



んで、もひとつ。
もうずいぶん前に撮影したAKB48のチームサプライズ「重力シンパシー公演」が解禁になってます! 第1曲目は「重力シンパシー」!!
振り付けアシスト& PVで後ろで踊らせていただいてまーす。
AKBのパチンコ台が出たのよね。。
そして12曲連続リリースなんですって。
それのです。
PVはココ

いつもだけど時間のない中メンバーのみんなは長時間頑張ってたし、うちらも何十回も踊って踊って逆にパニックぎみにw

モチベーション高い子達を見てると自分もそうでありたいと思う。
私の周りはそういう人がいっぱいいるの。

おし。稽古行ってきまーす!!!