大阪公演が終わり東京に戻ってまだ約10日しか経ってないらしい~合格
もぅひと月くらい経ったかと思ってたのだけど。。
東京に戻ってからパタパタとお仕事をさせて頂いてありがたい限りです☆

先週末から珍しく早朝始まりのお仕事が続きました。
前半は埼玉のでっかい公園でロケ。
寒かったけど楽しかったです音譜

後半は昨年からおなじみの撮影所でのお仕事。
元気にしてるかな、また会いたいなって思ってた人と再会できたからよかったですアップ
心のこりはケイタリングのグレープを食べ損ねたこと!!
それまでに色んなものを食べ過ぎたのです。笑

お部屋の掃除も終わったし、お仕事もお休みもいろいろ充実させるのダー音譜








iPhoneからの投稿