風のような人が残していった牛乳を飲んでいる。
なんか急に涼しくなったからあっためて飲んでいる。
酒しか飲まないのに手持ち無沙汰で牛乳選んだな。

今日も世界に垂直に吹いてるかな。


笹塚から三茶まで歩いてて金木犀の匂いがしたから
「あれ、こんな季節に金木犀?」って思ったけど、もうそんな季節やった。いつの間にー。

劇団鹿殺しRJP ねこまんまツアー無事に終了しまんた~
photo:01


各都市の皆様本当にありがとうございました。
photo:02


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06


サイコーに盛り上がるLIVEツアーでした!
photo:07



年内は残すところあと2本!
10/8 @ 渋谷O-WEST ナショヲナルさんとご一緒させていただきます音譜

11/11@ 下北沢GARDEN 劇団鹿殺しRJPvsLASTORDERZ(田口トモロヲ、淡谷三治ほか)vsメトロファルス、強烈3マンLIVE決定!! 豪華すぎるみなさんと!!!!!

是非遊びにいらしてくださいアップ


ほんの少しだけゆっくりと過ごしてます。
大きくゆっくりと息をすいこむのだー。