神戸太陽と虎、京都MOJO 無事に終了しました。
鹿殺しに入る前、初めてRJPのLIVEを観た時の事を思い出します。

なんてなんてパワフルなんだっっ!!

実の所、鹿に入った今も同じ事思ってます。
変わらずパワフルです。

神戸のLIVE後にみんなで教祖のバースディ☆ 
photo:01



明日から、岡山(21日)、小倉(23)、名古屋(24)、大阪(25)、東京ファイナル(10/1)
と突っ走ります!!!

各都市のみなさまこの機会に一緒にはじけましょ☆
来れそうな方は、メッセくださいアップ

ここからも予約できます。


有り難いことにここまで1日おきにお休みがあったから大好きな場所を散歩してきました。
神戸三ノ宮から高架下に並ぶお店を抜けて元町へ。
photo:02


仲間の集合場所のようなお店です。
どこからか人が集まってワイワイ楽しい時間を過ごしたり。。
昔からここで過ごす時間が大好きでした。
photo:05


神戸に戻るといつも帰ってくるのはココ。
いつものカンジで「おかえりー」って。
photo:03


クルーリーダーで店長の國廣さん。
photo:04


バイカーさんには特に大人気のショップです。

FABU


さ、明日は岡山!!
楽しみ☆