今年も神戸に帰れなかったな
もぅ待ってもないかな。。

代わりと言ってはなんだけど、
昨日は特別にオシャレして出かけたよー。
劇場の行き帰りだけやったけど(笑)

相変わらず追悼行事の意味が解らなくて全く行く気にならんけど、、
今年は免許の切り替えもあるから
そのうちに帰るね。

ちゅんが近くにいる間に会いに行く道順聞いとけばよかったな。
一回、夜中に車でおっちゃんのラーメン屋行ったねんで。。

美華も昨年嫁に行ったぞ。
いっちょも子どもが産まれたよ。

あたしは変わらずアタマ悪ぃイジメられっこのままやけどー
それでもあんたの代わりに色んなコトして色んなモノ見てやる。

誰にも言ってなかったけど、
1歳か2歳かそれ位の時に、あんたと一緒に居た記憶が今でも残ってて、
お互いちょこんと座って、おもちゃで遊んでるところー。
ママ同士がお喋りしてるところー。


16年やって。
この調子で行くと半世紀なんかスグやね。
こっちはどんどん老いて汚れて真っ黒になっていくよ。。
まー、仕方ないか( ̄▽ ̄)

空の上から
色々上手く行くように見ててー。

由香へー