曜日感覚があんましないです

昨日は午前中から踊って
恒例のランチタイム♪
ぽかぽかしてたからテラスでみんなでご飯(^-^)

疲れぶっ飛ぶ~☆

あ、
初めて写真一緒に撮ったからのっけよぅ(^皿^)
☆水野伽奈子の夕凪note☆♪出演情報♪劇団鹿殺し10周年記念ロングラン公演『電車は血で走る』6/18~7/4東京芸術劇場小ホール1-201005091534001.jpg


井上貴子さん
双数姉妹という劇団の女優さんです。
いつも真っ直ぐで優しくて熱くてアニキ(!?)みたいな存在です。
次回公演こそ行きたいっ☆

リフレッシュした後は
舞台の稽古☆
楽しくて刺激的です!

どんだけサイコーかは
書き出すと長いので心の中にしまっておきます(笑)

でも
絶対面白いょ!
劇団鹿殺し!!!!
観にいらして☆

久々に少しお酒飲んで寝て
今朝起きたら
固まってた肩甲骨周りの筋肉がほぐれてた\(^O^)/
気になってアルコールと筋肉の関係を調べたら

アルコールを摂取すると
体から分泌される
筋肉を成長させるテストステロンというホルモンは減少し
筋肉を分解するコルチゾンという分泌物は増加するらしい

多分ァタシは後者の方で背中の張りは緩和されたのかな。。
これでまたバシバシ動けるゾ~ヾ(=^▽^=)ノ