外は嵐
また風の音で起こされる。。
只今6時30分

いっっつも そう
大雨や風の強い日は
必ずフライング気味に目覚めるし

ちょっとだけ窓を開けて風に当たる
だーれもいない道に
ビュンビュン風が吹き抜けて
その風が建物にあたって
ゴーッとか音をたてる

そーぃぅリアルでないようでリアルな光景を見たり聞いたりするんが好きデス

どーじゃ!!暗いやろぅ(゜▽゜)

人はそんなウチをアホやと言うケド
フェチやし(笑)
しゃーないろ

警報出るかなぁ(^^)の小学生の頃や
ファミレス深夜バイトしてその後みんなで朝までボーリングして帰宅し親に叱咤されそのまま重たいsax抱えて阪急電車のって①限目の授業に出た頃や
クラブで明け方まで踊って帰った頃や
朝やのに日が照ってないからリビングの電気つけて朝なのか夕方なのかわからん明るさの中でガッコに持ってくォベント作ってもらってるご飯の匂いとか

思い出してワクワクすんのー
一人っ子特有の遊び方かな(笑)?
てかこんな話前にも書いたな
ま、えぇか。


あぁ、さぶうっっ
窓閉めよー