東京に戻ってその足で仕事行ったりしてて なかなか日記が書きあがらなかったケド、、

ようやく落ち着いてきたから書きます合格



山形。。満喫しました!

何より マニアックで素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒できたことが嬉しかったです音譜


ホントに演奏が素晴らしくて、歌も最高!!!!!!


初日の夜、みんなで結構飲んだけど翌日はしっかり起きて朝食バイキング&散歩ドキドキ


Image027.jpg
ホテルの前に川があって、歩いてたらとりがいました。







           バリケンっていう鳥

             ボーカルのカヨさんが教えてくれた。。





川の向こうに公園があって行ってみた









    Image026.jpg
   














    こんな遊具がっ(  ゚ ▽ ゚ ;)

     多分背中に乗っかって遊ぶ・・・んだと思うけどww


     ちょっと威嚇してない???





Image024.jpg
                      牙が・・・・w!!

                でも強そうで子どもには人気かなぁラブラブ! 



       








    一応バンドさんのバックダンサーってコトでいったのに

     会場に着いたら、玄関に 看板??が立ってて

    写真はバンドさんのものではなくて、

                                  ・・・・・・・ァタシたちたけの写真だった(笑) 


                  

   なんでだー (°Д°;≡°Д°;)? 




  おいしいご飯も食べれたし、自然も満喫したし最高ですドキドキ





さてさて、今日は九段下でのビアガーデンでショーの日です合格

暑いし、飲んで騒ぎに来てくださいキャハハ

アゲアゲで待っとるよ~ドキドキドキドキ