忙しくて ちょっと風邪っぽいのをやり過ごしていたら

遂に熱がでてきた


前回の日記で、首から背中にかけて 寝違えた~ って言ってたけど

今となっちゃー、アレ、、、寝違えじゃなくて これから起こる病気の前兆だったんじゃないかな。。。って思うのカゼ 


ギリギリまで「なかったこと」にしようと思って無視してたけど

どうにもしんどくなって 翌日の早朝に救急で病院へ。。

マブダチたえちゃんが駆けつけてくれました

ホントに このまま一人で誰にも見つからずに死んだらどぅしようかと思ったwww!!  

一人暮らしで病気になると ホントに不安ふらふら


病院で ながーい 綿棒を鼻の奥に突っ込まれ    
              (コレが めっちゃ痛いのっ)                                                         

インフルエンザキッド なるものにその粘膜付き綿棒を付けて反応を見る

ものの15分くらいでインフルエンザにかかってるかどうかがわかるんです!!!!



10分経たない内に呼ばれ
「インフルエンザですね いるんですね、、ァナタの鼻に・・」

「タミフルどうしますか?」

て、言われたけど 問題になってる事例は10代の子たちらしく
問題はないと思う って言われたので ためしに処方してもらう

翌日 熱は下がったけど 

原因不明の吐き気で夜中の1時にまた救急で病院へ泣き顔

点滴と血液検査してもらう

「一人で不安なので朝まで病院にいていいですか?」 っていうと

「部屋がないの~」 とあっさり 断られ

フラフラで家に帰って寝たら次の日は だいぶ良くなってた。。

あーー、、びっくりしたぁ涙

こうして書いてるだけでも 具合悪くなりそう。。。



点滴のおかげで あっという間に良くなったラブラブ  バイバイ インフルよにひひ もう絶対ヤダプンプン

病気なんかに負けてらんない!!

ついに来たの!  かねてから計画してた 飛鳥ちゃんのクリスマスイベントの日がクラッカー