ついに熱が出てしまったショック!  こんな忙しい時にっっ爆弾


朝起きたら のどが痛いなぁぁ って思ったんだよねー。。


雑用がたまってて 小雨の中一気にすませて 一息ついていたら


頭がガンガンしてきて 悪寒&体が熱くなってきた!  


       あれれ、なんかしんどいゾ 叫び!!


       なんか、、 ヤバイ 気がする ドクロ


最近家で食事をすることがあんまりなかったから  食べるモノがなんにもない!


とりあえず今のうちに近所のスーパーへ 自転車


風邪の時って 何食べればいいのはてなマーク  おかーさぁぁん(笑)


気付いたら 野菜や肉の他に  チョコやら大福やらを大量に買ってしまっていたカゼ


普段甘いモノはほとんど食べないのに、、


何でだ。。。??


大福  たまーに 食べたくなるよねぇぇドキドキ


急いでおかゆを作って パーっと食べて ベッドへ


発熱時特有の内臓がフワフワした感じ(わかるかなww!?)  を久々に感じながら 早めに寝ました星空





     部屋に強盗が入る



 という ちょーこわーい夢で朝6時 起床しょぼん


やっぱりまだ熱がある。。  しかも、首から背中にかけて寝違えてる・・・ガーン


首が回らん叫び  イデデデ。。。。


根性出して もう1度寝てみる


お昼過ぎに起きたらだいぶマシになってた。。


今晩は、どうしても休めない リハーサルだし、 来週は本番だし、 風邪なんかひいてるヒマないよ~メラメラ


気合で乗り切るしかないっっ!!