バラのキャンドル | 可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

大分県でソイワックスで作るお花を乗せたパイピングキャンドルをメインに作品作りとお教室を始めました。

全部これからですが気になる♡という方ぜひフォローやコメント頂けたら喜びます♡
オーダーご相談も承ります。
お気軽にメッセージくださいませ。




おはようございますニコニコ

昨日もポカポカな1日でしたねにっこり

私は久しぶりに実家に帰ってゆっくり出来た

週末でした。

お世話してくれる大人が多いって楽だなぉ昇天

やっぱりじぃじばぁばはありがたい存在ですにっこり




土曜は山口県のきらら博記念公園で行われていた

マルシェイベントに行ってきました指差し

最近いろんな場所でマルシェが

開催されていてとってもわくわくします目がハート飛び出すハート

マルシェって本当に素敵なお店がたくさんで

見てるだけで楽しいですよね!!

なるべく行ける時は足を運んで

素敵なお店のディスプレイの仕方や

お店の方の雰囲気や服装まで、

勉強させてもらってますキメてる

子供がまだ小ちゃくて旦那も土日仕事なので

まだマルシェデビューは難しいですが、

これからチャンスがあればいろんな場所で

直接お客様とお顔を見ながら会話して

わいわい出来たらいいな♡

と妄想しています目がハート人見知りだけど笑い泣き

とにかく今は出来ることからキメてる

今回委託販売させて頂いているお店へ

新たに持っていったこちら





バラのキャンドル達ですピンク薔薇


濃いめのパープルで秋っぽい雰囲気に指差し


やっと土台を作ってから納得のいくキャンドルが


完成しましたーニコニコ


今度新たに置かせていただける事になった


カフェムギュウさんにも持っていきました指差し


大分県の内成棚田という山奥だけど、


めちゃくちゃオシャレで空気と景色が


本当にキレイで癒される空間のカフェですラブラブ


大分県の方はぜひ行ってみて欲しい♡


そちらのレジ横に乾燥しいたけ達と共に


置かせていただいてます爆笑


今度内成の雰囲気をイメージした


野草キャンドルを作ってみようと模索中です目がハート


色々挑戦できる環境があるのは


本当にありがたい事ですねにっこり


毎日ほとんどの時間子育てに追われていますが


自分に集中できる時間がとっても幸せで


必要な時間だなと改めて感じましたニコニコ


心の余裕大事!!という事に実家に来て


余裕が出来てから気付く私デレデレ


これからまたさらに頑張れそうですキメてる


長々とまた書いてしまいましたが、、


最後まで読んで頂き感謝です照れ