クリスマス気分のサシェ | 可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

大分県でソイワックスで作るお花を乗せたパイピングキャンドルをメインに作品作りとお教室を始めました。

全部これからですが気になる♡という方ぜひフォローやコメント頂けたら喜びます♡
オーダーご相談も承ります。
お気軽にメッセージくださいませ。



もうすぐハロウィンですが、

来月に出来たらいいな♡

と考えているワークショップをイメージして

クリスマスっぽいデザインのサシェを

作ってみました🎄✨

まだ固まってなくてリボンが付けれてませんが昇天





初めてクリスマスのキャンドルを作ってみましたが

楽しいニコニコニコニコ飛び出すハート

クリスマスってだけでウキウキする上に

色も色々使って華やかになるし

私グリーンが好きなのかなグリーンハート

葉っぱたくさん絞るのが楽しかったー目がハート

ただ、私の好みではあるけど

ワークショップ用にしては

ちょっと渋い色合いになっちゃったかな?泣き笑い

難しい不安

こんなに小さいお花も初めてで難しかったけど

これはこれでコロンとしてて可愛いかも花

色々挑戦したら課題が色々見えて来て

本当やってみないと分からない事だらけなんだ!

と気付かされる日々です!!

毎日大変だけど楽しい!!目がハート

昨日胃腸炎になって熱まで出てPCR検査までして

色々大変だったけど楽しいこととかワクワクする事

やりたい事があるっていうだけで

モチベーション上がって頑張れますねキメてる

そしていつもは子供達と一緒に21時には寝てますが

夕食後に緑茶を2杯も飲んでしまったからか

全く寝付けず、、こんな時間まで起きてるなんて

久しぶりでなんか変なテンションになってますデレデレ

変に長文になってしまいましたが、

最後まで見て頂きありがとうございますお願い

明日も楽しい1日になりますようにピンクハート

おやすみなさいふとん1