カラフルなお花たち | 可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

可愛い♡美味しそう♡フラワーキャンドルアーティストhananoko candleです。7歳・5歳・3歳と共に日々成長中のママです!!

大分県でソイワックスで作るお花を乗せたパイピングキャンドルをメインに作品作りとお教室を始めました。

全部これからですが気になる♡という方ぜひフォローやコメント頂けたら喜びます♡
オーダーご相談も承ります。
お気軽にメッセージくださいませ。





フラワーキャンドルのお花作り🌸

ソイワックスをホイップの様に

絞って作るのですが、

これが思い通りになかなかいかず

難しいんです。。

そして難しいからこそ

可愛くできた時の喜びが何倍にもなって

めちゃくちゃ楽しい目がハート目がハート


このお花たちをベースのアロマキャンドルに

乗せて完成ー飛び出すハート

固まるまで待ちます♡

アロマキャンドルもいい香りで

製作中も癒されますニコニコ


そして完成はまた次回ニコニコ