山形の肉そばと言えば

親鶏

肉そば食べるなら
春夏秋冬


\  冷たいやつ  /


山形市
山形の肉そば屋

ガツンと肉そば

ニンニクとラー油入りの
正統派からはかなりかけ離れた
肉そば

美味しかったけど
私は正統派が好きだと
改めて実感した1杯でしたニコニコ

食事後
スタンプが貯まった
500円分無料券を出そうとした瞬間
私は気づく……

財布が普段持ちのじゃなかったことに真顔

この財布の中にあるカードは
免許証だけガーン

スタンプカードの有効期限が
5月までなので
急いでまた食べに行かないとアセアセ


                                                                        Kanade*