無事高校生になった
息子ちゃん

入学前から写真部に
入りたいと言っていて

親的には写真部とか
絶対お金かかるやつじゃん驚き
という恐怖しかなかったわけで

なんとなーく

それとなーく

他の部活をオススメしてみたけど

カメラは別に何でも良いみたいだよ
スマホでも良いみたいだよ

本当に?

何でも良い詐欺にあってないか?

と…疑いつつも

ちょっと洗脳された私は
入部許可書にハンコをポン

部活初日帰宅後

なんか中古で良いから
カメラ買ったほうが良いみたい

はい…

でしょうね

なんとなくこうなることは
わかってたしぃぃ笑い泣き

結局買うことになったカメラ
カメラに全く興味がない親
そして子←えっ?ハッ

どういう物が良いのか全くわからず驚き

やっぱり一眼レフはてなマーク


それとも

持ち運びに便利そうな

ミラーレス一眼はてなマーク


中古でも安くはない買い物なので

まずは
先輩たちが何を使ってるか
調査することから
始めさせます

やっと入学にかかる出費が
終わったと思ったのになぁネガティブガーン

                                                                               
                                                                             Kanade*