次女ちゃま先月7歳になりました☆

 

がんばった10年間の治療。

 

待ちに待った赤ちゃんを産んでからもう7年もたつんだ~

 

はやい~あっという間だったな~

 

お誕生日プレゼントはなんと

 

お友達からマザガのおままごとセット。

 

いまさら~とは思ったけれどお店に行くたびによく

 

遊ぶので3人で出し合って買ってもらいました。

 

私も仲間に入れてもらい私からのプレゼントも

 

これ爆  笑

 

 

IMG_20170407_204328272.jpgIMG_20170407_204328486.jpg

 

 

机周りがすごいことになってますが

 

気にしないで~

 

ちゃんと机にセットしました。

 

なぜかというとお友達が遊んで壊されたおもちゃが

 

多数。。。。。。なくなったおもちゃも多数・・・・・・

 

 

なので机から移動しない約束でこちらにセット★

 

 

毎日おままごとごっこしている娘ちゃんです。