インタープロト | Kanaのブログ

Kanaのブログ

静岡県裾野市のモザイクタイル教室・タイル施工・PTA家庭教育学級講師のカナズタイラーのページ。

一昨日、おかなちゃんのお友だちのレーサーの奥さんに誘っていただき、富士スピードウェイでイベントに参加させていただきましたハートハートハート

レースの合間にタイルモザイク体験をしたりしていただくという企画で、他にも、ハンドマッサージ、オーラソーマ、ボディアート、ネイルなどなど5店舗ぐらい来てましたキラキラ


お仕事で来たはずなのに・・・


。。。レースを観戦ハート

したり、



ラジオでおなじみっラブ
シンガーソングライターのトモヒロさんとおしゃべりしたりハートハートハート



珍しい車をいっぱいみたりとかてへ

...お仕事まじめにやらずただ単に楽しんで帰って参りましたぁ笑

ちゃんちゃん音符音符


・・・・


いいのかっ?!おかなちゃんtei-ene01あせあせ


まぁいいかーWはーとWはーとWはーと