ふくろう壁画完成♪ヽ(´▽`)/ | Kanaのブログ

Kanaのブログ

静岡県裾野市のモザイクタイル教室・タイル施工・PTA家庭教育学級講師のカナズタイラーのページ。

みなさまお久しぶりです涙

8月、9月は例年になく忙しくて・・・にこにこハート

8月中にイベント5件こなし、今までになかったような嬉しい体験もたくさんさせていただきましたハート②
皆さんに本当に感謝感謝です~~~ハァハァハート②ハート②

そして、9月は裾野の商店街のミウラはんこ屋さんの壁画を製作してきましたハート顔
まずは、壁モザイクから↓↓↓↓↓↓



高さ1.4m、幅1.8mあります^^
施主さんの長年の希望で、大好きなふくろうの置物の絵を作りました!!
施主さんも一緒に貼りました好き
下の方にお店のオープンの日付と、旦那様と奥様のイニシャルが隠し文字で入っていますハート②

そして・・・

床も作りました!!



直径1mの円形モザイクですにこにこ
壁画のふくろう夫妻の子供ですてへ
かわいいでしょハート②

制作は、アシスタントのようこさんと一緒に頑張ってきましたにこハート
ようこさんのおかげで本当に楽しく、安心して仕事ができましたぁハート顔
ありがとぉハート②

施主さんの奥様も、想像以上のものができてよかったと感激してくださいました♥
今までの頑張りが報われた言葉でしたにこにこ

施主さんにはとてもお世話になり、こんなに現場施工が楽しかったことは今までなかったので、本当にいい経験をさせていただきました♥

ありがとうございましたハート②

おかなちゃん、また更に頑張りまっすにこkira