GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





一番お金がかかったのは、車🚙



明日、残金振込みに行かなきゃ



郵便局、混んでたな〜(;^ω^)



嫌だな〜嫌だな〜真顔

(by稲川淳二)



(7月、怪談ナイト行くんだ❤)



あと、10日くらいで納車🚙





昨日は、暑くなかったから丸亀製麺ではなく



Big Boyになった🍴







カレーも食べたよ🍛



明日は、木曽路なんだって🍚🥢



蟹食べよう〜🦀アップ



働きながら、GW楽しまなきゃ音符





明日朝、夜勤明け☀



チョコザップのセルフエステして



帰って来よう〜🚗





息子は、本日も暑くない



1日だから、初丸亀製麺で



リーズナブルな、釜揚げうどん



食べて来よう〜、出掛けた🚗



美味しい〜と、言ってくれるかなニコニコ



楽しみ音符



今月の魔のナイト3連勤が終わった泣き笑い



今晩は、1日勤務だし〜📅🏢音譜



今月終わったら、3連勤無くなるかもニコニコ



良かった〜✨



ワーカーホリックだよ不安