私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





GWのお休みなんか、ない。



ナイト、3連勤は辛い



GWで、お客様がビジネスマンではないから



パプニング対応もいつもと違う。



明日、夜勤明け



病院へお薬を貰いに行ってから💊



ブランチは、丸亀製麺へ🥢



息子は、初めてらしい〜



だから、楽しみにしている音符





夜は、ラーメン&餃子でビール🍺



に、するかな!?





体調がどーも悪くて



運動不足のせいかな?



と・・・



逆に!!無理して



朝、チョコザップしてきた走る人💨



スッキリした爆笑



あとは、車の残金の振込だな🏣



やる事って、次から次へとあるもんだ汗うさぎ



世の中、GW楽しんでるのかな〜!?



いーなー❤