みんなの回答を見る




ナイトルーティンねー


夜、寝る前に・・・


って、事でしょう?


夜中に、働いてるからなー🌃


帰ってきたら、朝☀


飲んで食べて🍺


寝落ちだし(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


昨日は、退社して


病院で、女性用のお年頃の漢方薬貰って


お着替えして、牛角ランチへ






息子のご飯の量🍚あせる


超盛りだって🍚^_^;


4・5人前のお肉より、多いわ笑い泣き


スーパードライの大✖2杯


頂いて焼肉🍺🍺


最高だった❤(ӦvӦ。)


ありがとう〜息子ちゃんお願い


TSUTAYAに寄って、帰宅して
  

死んだように寝て(つ∀-)オヤスミー


出川の充電させてもらえませんか📺


見ながら、ウトウトしたけど😪


本当〜てっちゃん、癒やされるよねー


番組はじめの頃


目的地・佐野厄除け大師が一緒で


50号を電動バイクでゆっくり走ってる


てっちゃんと菊地亜美と


眼鏡のプロデューサーの


お三方に、会ったのよね。


元彼の車だったな〜🚗


ナツイ爆笑






ひとしきり寝て、起きて


お風呂で、ビールテイストを飲む🍺


なかなか、イケるよ❤(ӦvӦ。)


息子に焼肉連れてってもらって


おごってもらって


こんな幸せないよなー焼肉🍺🍺♥


明日は、今年初めて会う親友と


ランチして🍝映画だ🎥


明けましておめでとうございます。


だなっ。


ご挨拶しなくっちゃ笑い泣き