みんなの回答を見る




通勤時に車を運転していると🚗


毎朝、HONDAのつなぎ着て


歩いている人を見かける👨




左奥に、HONDAのディーラーが見える。


あー、あそこに、ご出勤なんだなー。




歩くのが、好きな私。


頑張って歩いてる姿を見るだけで


嬉しくなるヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




今日も歩いてるねー


と、ほっこり(•ө•)♡




一度だけ、自転車に乗ってるのを


見かけた時、ガッカリだった(笑)
  

一度だけね(^_-)-☆


遅刻しそう〜だったのかな❓




我が家の前の道を歩くおじ様も好き
(•ө•)♡


ここ何年か、見かける。


いつも手袋して


最近は、リュックを背負って歩いている


 
頑張ってるな〜って


嬉しくなる(≧∇≦)b




本当は


声をかけたいくらいなんだよな〜(笑)


見かけると、ヨシヨシお願い

 
って、思うキラキラ