突然のお知らせで申し訳ございません 
 
oioiroomは7月に予約頂いている
注文ケーキの販売後 
休業することにしました 

 昨年度1年間は子育てに時間を割き
 月1回のお店オープンが出来ず
 やっと、この春
落ち着いてからお店を再開し

 待って下さっていたお客様がご来店下さり
 春からの4回のお店の日は
今まで以上に感謝で胸が一杯でした😌 


 その一方で… 
 子育ても次のステージに行き 
 仕事のやり方、自分の在り方に 
 何か慣れ?不足感? 
 みたいな物を感じていました

 もう一度、勉強したいような 
 自分の中に新たな風を吹かせたいような 
 そんな気持ちを感じていました

 今までもあったのかも知れませんが
 忙しくて向き合えてなかった? 
 自分の気持ちです 

 不安も沢山あるのですが 
気付いてしまったら 
その気持ちを無視すること
蓋することが出来ず 

 勇気を出して行動に移すことにしました 

 再開がいつになるかは分かりませんが
 しっかり勉強し自分の引き出しを
もっと増やしたいと思います!! 

 oioiroomのケーキを
楽しみにして下さってるお客様には
いつも温かい言葉を頂いて
沢山励みになって
 自分の大切にしたいことを
(家族、子育て)
大切にしながらやってこれました 

 ありがとうございます 

 大切な家族があって
出来たoioiroomで
 oioiroomがあったから
家族のことも一生懸命に
出来たと思っています 

 「仕事」「家族」で切り離せなくて 
 バランス取りながらこの2つがあって
1つの丸で 
 これが私なんだなって
私の自信になっていたと思います 

 こんな風に思えたのはお客様あってこそで 
本当に本当に本当に感謝しかありません 

 いつになるか分かりませんが 
またレベルアップして 
お店を再開させたいと思っています 

 しばらくお休みに入りますが

宜しくお願いいたします