明日のお店の日に

母の日ギフトを少しだけ用意しました♪

バッグインバッグにも使って
ミニバッグにも使って
欲しいぃ~♥️

カバンと

ウサギのアイシングクッキーブローチと

3種類のクッキーの

SETです🎶


このミニバッグは

私が息子のスポーツ応援、サポートの時に

『こんなの欲しいな~🎶』

って思って作ったのがきっかけです🎶


子供たちの習い事の

送迎や応援、サポートで

ある時はリュックだったり

ある時はショルダーだったり

そして

スポーツサポートあるあるだけど

ちょっとコンビニで飲み物

なんて時にリュックからゴソゴソ
やるのがちょっと億劫だったり

そんな時にお財布、携帯、車のキー

だけ入ったミニバッグがあると

モタモタしない♪


そして、また使い終われば
リュックにポンと整理されて
入れられる♪

そんな大したことじゃないけど
ちょっとしたことなんだけど

マミーって生き物は

そんなちょっとしたことで

家事や子育てが楽になったり

気分が上がったりするだよねぇ♪


そんなマミーの知恵を

楽しく楽しく楽しく

可愛く可愛く可愛く

表現しシェア~わせぇ~♥️

と言うことで

明日5/10はお店の日でぇす🎶