2023年ももう残り2時間ほどですね!
2023年も本当にありがとうございました😊

今年は家族のことが忙しく
月1回のお店をオープンすることが出来ましたが

今の生活スタイルで
自分が一生懸命になれることを
手探りでやった1年でした♪

思うように動けない1年でしたが

だからこそ、見えたもの

だからこそ、大切にしたいもの

だからこそ、自分でも気付いてなかった
自分の好きを見付けられた
1年でもありました✨


息子が3人いて、その成長と共にあり、
変化していっている私のケーキ作り✨

子供の成長の節目の時々で
自分のアイデンティティーは
少しずつ変化していっているなと

振り返るとそんな風に感じます

子供に教わることが多くあり

子供たちに見せてもらう
ステキな世界が沢山あります✨

時に時間を子供たちに割き

思うように動けなくて
ヤキモキすることもありますが

だからこその選択があって
工夫があって面白いな♪

と思います😊

私のやりたいと思うことの中心には
家族、大切な人たちがいます✨


2024年は私の家族にとって
大きな節目の年になります✨

どんな働き方になるかな~✨

思い描く未来はありますが

今、今、今の連続の先にある未来✨

今を大切に2024年も歩んで励んで行きます✨

また、2024年もoioiroomを
宜しくお願い致します♥️

素晴らしい新年をお迎えくださいませ✨