今年は息子3人が
それぞれが最高学年ということもあり

それぞれに頑張ってきたスポーツも

ラストスパート感が✨

週末は三男の野球のお手伝いに
プラス
兄さんたちが試合になると
あちこちの試合会場をはしご🎶

息子たちが好きで一生懸命に
それぞれのスポーツに取り組む姿は
見てて眩しく清々しいものがあって

沢山の魂の響ききらめきを感じます✨


沢山の経験と感情を味わってる子供たち✨

辛いこと悔しいこともあるけれど
それは私の感情だったりで

子供たちは逞しい✨

と関心したり

かと思えば

もっとがんばれー!!!

と思うこともありますが

そこも含め親として
私もまた沢山の経験し
私が幼少期させてもらえなかったことを
子供たちがやっているのを見て
やってるような気持ちになったりしています🎶

とは言え

週明けの月曜日はぐったーり😵

そこを立て直すことも
また私の大切な経験なんだろうな~と
感じています🎵


と、バタバタしながらも

やりたいこともやらせてもらっております🎵


【数秘術の講座】
なんか、そんな流れなのかな~🎶
と気軽に参加🎶

が、宿題の量が凄くて
このバタバタな毎日の中でこなすことが
出来ないかもと思いつつも
隙間時間を有効に使い出来ました✨

全6回どうなるかな~🎶

自分に合ってると思えたらいいけど…

聞いてるのは面白いけど
どうなるかな~🎶


そして、初めての

【発酵料理教室】

Emi先生をお招きして開催しました🎶


腸活、麹などなど

もっと深く知って生活の中に
無理なく取り入れられたらいいな~🎶

日本に昔からある大切な食のこと

伝承していきたいこと

とても興味深く楽しい美味しい時間🎶


また、2回目も開催しますね🎶


ゆっくりですが

自分の大切にしたいことや
伝えたいことや
みんなとやりたいことや

そんなこともやっています🎶


今年は子供たちのことを優先しているのですが

そんな今年は準備、整える

そんな1年なのかな🎶

それでいてスタートしちゃってる🎶



そうそう‼️

整えると言えば

今年は1月に
オデコの角を取ったり

今、ずっと歯医者通いしています✨


どこかで
自分を後回しにしていた自分とは
さようならです👋


自分のスピードで自分の歩幅で🎶

誰かに会うことも
シンドクなる月曜日もありますが
それもまた自分を知る大切なチャンス✨


そんな今年の前半真っ只中でーす🎶