3/24 

かほく市にあるお店

ぱっぴーさんで打合せでした🎶



🍪スパイスクッキー
🍪ヴィーガンクッキー

をソフトクリームショップを
始めるRさんに試食頂きました🎵

実際、アイスクリームとコラボしたら
また味わいも違うんだろうなぁ~🎶


そんなワクワクするお話と

美味しいぱっぴーさんのご飯🍚💕


そして、午後はそこから車で数分の場所にある
メイクの先生のお宅でレッスン💄🎶


もう桜も咲き始めて春になってしまったので

先取りで今回は初夏メイク💄✨

  ※日焼け下地の塗り方
  ※コンシーラーの使い分けと塗り方
  ※自分の隠したい箇所と実際、
   人から見られて隠す箇所の違い
  ※パウダーファンデの使い方

  ※気温25度以上の季節になってきたら
   加える一手間☝️

  ※チークの使い方
  ※アイメイク術
  ※運気を上げる眉毛
  ※マスカラをアイラインにも使う
  ※ちょっとミスった時のオフの仕方
  ※ちょっとの手直しにポケットに
   忍ばせとくアレ💕

などなど

沢山沢山教えて頂き、
自分でも実際やってみて、
深く理解しました🎶

厚塗りじゃないのにピカピカメイク💄✨

先生のレッスンは季節により
また使い方が変わり

流行りにも敏感に対応✨

次は夏前かなぁ~🎶

とても楽しかったです🎶

それは先生のお人柄も相まって💕

先生の笑い方や考え方もステキで
すっかりファンになっちゃいました💕

愛猫のジジも美しかったぁ~✨


忙しいこともあり参加を少し迷っていたのですが、参加して本当に良かったです🎶

自分磨き大切ですね✨