月に1回のコーヒー会でした☕🍰

大和屋コーヒーの5種類のコーヒーと

oioiroomのケーキ2種類とクッキーの

飲み食べ比べ会😋🎶

今回、初めての

石蔵熟成珈琲は

モーツァルトの曲を聞いて育った
お豆だそうで🎶

飲んだらどのお豆よりも
優しく深い味わいでしたっ😋


どのコーヒーも深見、酸味、コクと
全然違って、
毎回、こんなに違うのかぁ~‼️

って、驚かされます‼️

そして、今回のケーキは…

※不揃いなイチゴタルト
※レモンケーキ
※デーツクッキー

デーツクッキー好評で商品化決定です✨


そんなコーヒー&ケーキを味わいながら

参加者11人が順番に
ハロートークをしました🎶

自己紹介&最近ハマってること🎶

みんなの話が興味深くそこから
ドンドン深い話になって

後半、控え目だった方も沢山話して

どんな人もみんな、
自分のことアウトプットしたいんだなぁ~♥️

って思いました🎶


私は少し前からやってる
腸活の話をしようと思ったけど
パッと頭に浮かんだのが
自己分析、エゴグラムの話だった😆
直感でそうなってた~🎶


そして、この会を開催してくれてる

こーすけさんの
お話、夢の話(もう叶えてるけど)も、

話してるこーすけさんが
キラキラしてて眩しかった✨


隣で話してたアニキも、
私より随分年上なのに、可愛かったり

春から新しく事業を始める方から
お仕事の話を頂いたり

そして、野球の話に花が咲き

なかなか深い野球トークからのぉ~

大谷翔平のバットを送ってもらった~

なんて、話からの

WBCに選出された選手に
知り合いがいる人までいたり

かと思えば

スクイズなんかの
簡単ルール説明があったり

それもまた面白かったぁ~🎶


こーすけさんの人と人を繋げたい✨

チャンスの提供をしたい✨


の思いで動いてドンドン実現させて


この繋がっていく感じの中に


私も私の大好きな人たちも


いつの間にか加わってて


面白くてたまりません🎶



こんな楽しい時間もあれば

辛く感じたり

チクチクすることもあったり

家族がインフルとかにかかって

思うように動けなーい!!

なんて、こともあるけれど

そんな時にはまた

新たな?!

いや、真の自分に出会えたりもあって


今日はまたそんな時に感じたことを

アウトプットさせてもらえて

口に出して話すことで

気付くこともありました😊

人との関わりって面白い🎶

それだけで動き出すことがある🎶


このコーヒー会

ただコーヒー、ケーキを

飲み食べ比べるだけの
会ではなくなってきてます🎶

何かチャレンジしたい人

どんな小さなことでも
大きなことでも

そんな人はぜひぜひ参加してみてください♥️


そうじゃない人ももちろん♥️


気付かなかった、忘れてた

自分の夢を思い出すかも?!



そんなコーヒー会、次回は多分

4月25日(火)13時~

です🎶