スペシャルミーティング🎶

ゲストは山崎拓巳さん✨

いつか会いたいなぁ~♥️

と思った週に

このミーティングがあることを知り
即行で申し込みました🎶


YouTubeなどで動画は見ていて

イケイケドンドンな人かと思いきや

とっても学びたい意欲があっていろんな事を
しっかり深掘りされてる方なんだ
って生のお話を聞いて感じました😊

そして、お話がとってもとっても面白い🎶

本題に入るまで30分以上😂

すっかり本題に入ってるのかと思ったら
まだだった😂

けど、その本題に入る前の30分、
陸上の話やらスポーツの話…

拓巳さん自身が

『陸上現役の頃に聞きたかった~❗』

っていうメンタルの話が今回の話で🎶


プラス、今、拓巳さんが実験中?!体験中?!
のワークの話も最後入っていて🎶

YouTubeで何度か聞いたことある話なのに
とっても新鮮でしたっ✨


けど、本当はもっともっと深い所に
届いたミーティングでした😊


帰りの車の中で
拓巳さんが教えてくれた
ワークをやってみました🎶


そしたら、先日気付いた

物心つく前に身に付けた

『イジケ癖』

こうやって幼い頃
自分を守ってたんだ~❗

って…


でも、それは言い換えるなら


生きるためでした‼️


そして、そんな癖を手放すために

またイジケなきゃいけないような

出来事が幼少期からあったこと!!


そして、ここ最近も強烈に
ザワザワすることが…



というか


今まで、そこで登場してくれた人たちは

そこのイジケ癖を手放すために?

気付くために??

登場してくれてたこと!!

そして、その人は

私の母を演じてくれてたこと‼️

ぜーーーーーんぶ

車で吐き出したら


イジケるって


私の怒りでした😊



ずっとずっと


100%の本当の自分でいたかったんだ♥️

良い時も

ダメダメな自分も

母とは違う気質の私も

全部全部

よきよき

って、

抱きしめてもらいたかったんだ♥️


そして、私もまた

自分で自分をそういう風に

受け入れたかった♥️

ただそれだけでした♥️



今まで沢山の人が私の人生で
母役をやってくれて
こうやって気付かせてくれたこと

感謝感謝です♥️


それにしても

今、このタイミングで

拓巳さんのお話が聞けたこと

このワークが出来たこと

タイムリーでした✨

今日も感謝感謝💕