🎍新年明けましておめでとうございます🎍

♥️今年もoioiroomを宜しくお願い致します♥️



例年


正月三が日は


一日は旦那さんの実家

二日は自分の実家

三日は家族でスキー




なので、



毎年、正月料理は両実家で
頂くので作る必要はなったのですが


昨年末、沢山習ったので


今年はおせち料理を作って

実家に持っていくことに🎶


大晦日、紅白見ながら

ウキウキおせち料理を作りました🎶



あと、年末の二日間は


大掃除も楽しくて

ウキウキ掃除してましてた🎶


アムウェイの洗剤たちが

本当にすごい洗浄力✨



そして、生分解性で地球環境に優しいから

使ってても心痛まないのです♥️



そんな家族、親戚との時間や

家族のための時間



そんな風に正月三が日は過ごすものだと…



けど


今年は3日に


私のために

私が会いたい人との時間を

過ごす🎶


って選択をしたんです🎶



それはお仲間さんとの新年会🎍🎶


プレゼント交換🎶


そして


ビックリしたことが!!!


お祝いの

花束2つとプレゼントを頂いたこと✨



本当に嬉しかった♥️


それは私1人だけではなかったことだったから

沢山の力添えと

私に会いに来てくれた人達がいて

のモノだから


嬉しかったぁ~😊


そして


私が私を大切に

私の考えや思い、直観、感じることを

認め大切に行動に沢山移せたこと♥️



そしたら


私が私をもっと好きになるようなことが

やってくる🎶



こんな経験を出来たこと♥️



正月三日に

私を気持ち良く送り出してくれた

家族がいること♥️


そう思ったら


私は私のためにやったことが

家族のためにもなる😊

のかなっ🎶


って思いました😊

ありがとう♥️


私のイメージカラーは

オレンジみたいです🍊