先日

一条先生をoioiroomにお招きして♥️
懐かしい友人と娘ちゃんが

紫微斗数占星術で見てもらいました👀🎶

長男が小学生の頃、
一緒に頑張ってた習い事の仲間♥️

一緒にキャンプも何回か行ったよなぁ~🎶

最後に会ったのは小5の頃かな?

あれから4年…

ボーイッシュでステキな
中3女子になっていました😍


優しい一条先生の紡ぎだす言葉♥️

人生での大切なことが散りばめられてて

学校教育とは違う角度から学ぶ、感じとる♥️

そんな感じ♥️


学びって学校だけじゃないな

って改めて思いますね☺️


笑いあり、涙あり🎶


一条先生の言葉は今の私にも響く物があり

あぁ~今、このタイミングなんだなぁ~😌


って…


そして、

2人はまさにドンピャリだったようで🎶


時折、2人で顔を見合わせては

クスッと笑うので、

どうしたのかなぁ?と思うと


『来る時、車の中でまさに話してた!』


とか、


『こないだ話してたよね!』


とか☺️

面白いっ🎶

友人とはしばらく連絡取り合ってなくても
繋がってて疎遠にならない☺️
って感覚がいつもあって♥️


そんな風に思える友人って
多くないと思うんです


ただただ繋がってるって感覚♥️


春には巣立つ娘ちゃん✨

次会えるのはいつだろう??

今日、会えたこと、沢山話せたこと、
帰りにギュッとバグさせてもらえたこと♥️

嬉しかったぁ~🎶

訳もなく大好きな人たち♥️

帰るタイミングで帰宅して

『おぉー!!!』

って驚く長男😂

グッドタイミング✨

2人とも大きくなったなぁ☺️


本当にステキなあったかい時間でしたっ♥️

ありがとう♥️


そして、一条先生♥️
急なお願い出張にも関わらず
快く引き受けて下さり
本当にありがとうございました♥️


一条先生の占いは真心がつまってる♥️

一条先生の苦手なことの話を聞かせて頂いて

一条先生の苦手なことこそが
一条先生の真心なのかもしれない♥️

と思いました💕


わたしも自分の苦手を大切にしよう♥️


自分のあれこれを改める時間を
頂いたみたいです😌