先週末の

ラストのレイキ屋さん✨


リピーターさんの紹介で
初めて受けて下さった方から

とても丁寧な感想を頂きました♥️

心の整理中の私に届いた感想💕


何かを取っ払ってもらったような✨


そんな感じです😌



許可を頂いたので
紹介させて頂きます😌

↓↓↓


昨日はありがとうございました。
すぐにでも感想を
お伝えしたかったのですが、
じっくり経過観察してました👀!

まず身体、おならがいっぱい出ました😆
そして、いつも気になる
腰まわりと肩まわりの関節が
ゴリッからゴリゴリゴリに変わりました!
身体に潤滑油をいただいた感じです。
ありがとうございます。

そして、心に起こったことは
全部話すと書ききれないのですが、
触ってもらうところが変わるたびに、
これまでの魂の旅を振り返っている感じで、
過去の遠い記憶から、
今世での幼い頃から感じていた
引っ掛かりにも気付き、
最後に浮かんできたのは、

「楽しんでいいんだよ」

っていくつもの木片が音符みたいに
くるくるまわるイメージでした。

こんな体験、800円で出来るなんて、
お得すぎます!!

しかも、インスタに写真も
のせていただいてありがとうございます。
とてもいい思い出です🎵

そこに書かれていたことに
共感したのですが、
今度9,10月にゴスペルコンサートします🎵
そのテーマと同じことが書かれていたので、
もしお時間あったら聴きに来てください。
突然自分の話をすみません。
あ、#vojcで検索すると出てきます😅

では、oioiさんとの出会いに感謝して。
またお会いできる日を願って。


この感想を頂いて
ブログに紹介させてもらっていいですか?
とお伺いしたら


↓↓↓


ブログ!どうぞどうぞ、
お好きに使ってください。
のせていただけるのなら本望です。
oioiさんのすてきなパワーが
伝えられるのなら!


とお返事頂いたのですが


違うんです!

私のパワーじゃないんですよね!


私はレイキエネルギーを

通すただのパイプ


そのパイプを通ったレイキエネルギーを
受け取って必要な所に
レイキエネルギーを使った
受け取り手の方が

素晴らしい✨


真のヒーラーは
受け取られた方なんですよぉ✨


とお返事させて頂きました☺️



だってだって


ヒーリング中の私は

レイキエネルギーが私の中を
通っていくから
とっても気持ちよくて
ぼんやりと


『あぁ~気持ちがいいなぁ~🎶

ありがたいなぁ~♥️

あぁ~この後、なに食べようかなぁ??』


ってな感じで



お手当てしながら

全く違うことが頭に😂



そう‼️


レイキ屋さんを重ねる度に

『どんな感想を頂けるかなぁ?』

なんて、思いが出てきちゃって

それが本当に違うよなぁ~

と思った結果


こんなことに😅😅😅



だから、正直


終わってから

受けて下さった方たちどったったんだろ?


って思ってたら


こんなにステキな感想を頂きました♥️




レイキ屋さんを通して

本当に勉強させてもらいました☺️


こんな心の葛藤を経験させてもらい

そして

ボケーーーっと上手なことが

活かされることがあるなんて♥️



レイキ屋さん✨


 振り返るとこの数ヶ月で

私自身にも優しい変化が
沢山あったことに気付きました♥️


また、整理してレイキ屋さんのこと
考えたいと思います☺️


本当にありがとうございました♥️