2ヵ月ほど前から

時々、お料理教室に通っています🎶

で🎶

今日も簡単で美味しいぃ😋🎶

楽しいぃ🎶



お料理教室に行かせてもらうようになって

アムウェイ製品を

ちょこちょこ使うようになりました🎶

知らずに行ったら
アムウェイのお料理教室だった☺️
(運命的でした✨)

製品の良さをお料理教室を通して

実感するんですね❗


そこから更に

今日は気付いたことがあって…


最近、手がキレイになったなぁ~✨

って思ってたんですが

洗剤のおかげ?!!って気付いたんです♥️

あと、

暑い季節はキッチンで作業してると
エアコンつけてても、

本当に暑くてめちゃ辛いんだけど、

今シーズンは暑いんだけど
そこまでじゃないんです☺️

それが、お鍋とインダクションレンジの
おかげってことが

みんなとのお話の中で分かったんです🎶


お話を聞いて

お料理する中で体感するから

本当にいいものだなぁ~🎶

って心底感じられるんです☺️


そして、

何よりこの時間🎶

が美味しくて楽しいぃ🎶

良いものは伝えたくなる🎶


それは、アムウェイだけの話じゃなくて☺️


良いと感じることや物を

伝えることは

チャンス、出会いを提供することだな🎵

って思いました☺️

押し付けじゃなくて♥️


素直にお伝えして

必要なことなら受け取ってもらえて

必要なないと感じられたら
受け取ってもらえないけど

それでいいんだなぁ~☺️💕


それぞれの良い物、必要な物は違うし

それぞれの受け取り方も違って

少しだけ受け取る人もいるかもしれないし

また違うタイミングで
受け取るかもしれないし☺️


良い物、必要なものを

知るきっかけ、チャンスは

人それぞれみんな違う

だから取りあえず伝えてみたらいいなっ🎶

って思った今日のお教室☺️


私はもっと早く知りたかったし
出会いたかったぁ~‼️


アムウェイの鍋でお料理が
楽しくて美味しくてガンガン
SNSに載せるようになって

『私も使ってまーす』

ってことを度々教えてもらえるんです☺️

えぇーーー‼️

あなたも知ってたの?使ってたのぉ~?!!

教えてほしかった~‼️


なぜ、今まで誰も教えてくれなかったの?!!

こんなに良いものなのに‼️


って、思うことがしばしば…


でっ🎶


少し前から

ウチで簡単お料理教室やっちゃおぉ~🎶

って考えています☺️



本当に知るって大切✨

お料理教室を通して
私が感じてる沢山の『良い』を
知るチャンスも提供出来たら
楽しいだろうなぁ~🎶


そんな私の新たな夢に快く

『力を貸すよ🎵』

って方が何人もいて

そんな夢をちょろっと話したら

『参加したいっ🎶』

てすでに言ってくれる人たちがいて

ワクワクしてますっ🎶


人生100年時代✨

まだまだ45才はひょっこ🎶

そして、

これからの人生さらに

深めていくぞぉ~🎶


っと、ここ最近思っていたことを

口に出してみましたっ🎶