【イベント出店のお知らせ】 

日時 : 4/29(金) 11:00~17:00
場所 : キッシュハウスQUI

先月もケーキ屋ではなく
レイキ屋で出店したイベントです☺️🎶

好評?!につき今回も♥️

と言うより私が本当に楽しくて
気持ちの良い時間だったんです🎶

で、今回も♥️

ただ、改善点も見付かり

前回初めてイベントで
レイキヒーリングをさせて頂いて
思ったよりお一人お一人に
時間がかかったことなどを考え、

時間枠を設けることにしましたぁ✨

①11:00~
②12:00~
③13:00~
④14:00~
⑤15:00~
⑥16:00~

御予約も承っていまぁす🎶

御予約なく来て頂いて空いてる時間に♥️
受けて頂いてもいいかもです🎶

なぜならぁ~

今回は同じ日、同じ場所で
他に5人の方が出店されるからでぇす🎶

マクラメ編みに♥️


ハーバルボールに♥️

己書に♥️


ホールでは

音楽関係♥️


ミュージシャンの方♥️


そして

QUIさんのキッシュでしょ~♥️


いろいろ目白押しの
このボリューム!!!

1日いても時間足りなくない?!!

もしかして

レイキヒーリング受けてる時間ない?!!

いやいや、レイキヒーリングもぜひ♥️

あなたのお越しをお待ちしておりまぁす♥️

一緒に楽しみましょ~🎶