先日の


ここだけの話ですが…


実はほぼ儲けは考えず☺️

私の幼い頃の夢だった
お花屋さんをやらせてもらったんです♥️

お客様を巻き込んで

廣田農園さんの太陽みたいな
有機栽培のカレンデュラで
贅沢な

お花屋さんごっこぉ~🎶

でした♥️てへ♥️


私のインナーチャイルドが
キャハキャハしてました🎶

巻き込まれたお客様の
インナーチャイルドも
キャハキャハなったはずぅ~🎶


そんなお花屋さんを終えて


少し自分用に残しておいた
カレンデュラたちを
数日間、たくさんたくさん
愛でましたっ♥️


本当に可愛かったっ♥️


それから

咲き誇り、散り始めた
カレンデュラたちの花びらを
乾燥させました♥️

それを今朝、
ホホバオイルとコラボさせて
カレンデュラオイルを仕込みましたよぉ♥️

とってもキレイ✨


お花屋さんに来てくださったお客様から
頂いたヒントを元に

オイルが完成したら
第2チャクラに使ってみようと思っています

お花屋さんの日のキーワードが

『第2チャクラ』

だったんですよね~☺️

残りのカレンデュラの乾燥花びらで
カレンデュラバスソルトを作ってみよう🎶
と思っています☺️

お裾分け出来るぐらい
上手に出来たらいいな🎵