本日のイベント
終わりましたぁ~🎶

今回は

ケーキ屋oioiroomではなく

レイキ屋oioiroomでの出店



出店を決めるまで勇気がいり

決まってからも

ドキドキ復習したり

ワクワク用意したり

(レイキヒーリング用お布団のカバー作ったよ🎶)


そんな時間の中で
また大切なものが見えたり☺️


そして、昨夜、寝てる間に
私のもう必要ない思考が手放せてたり✨
(手放した後、その思考の重さに気付いた!!!)


今朝はとても軽やかで🎶
まごはやさしい自分弁当🍱

をこさえて🎶


キッシュハウスQuiさんへ🎶

11時の開始と同時に
お客様がいらっしゃって

ほぼノンストップで

レイキヒーリングをさせて頂きました🎶

でも、ちゃんとお昼を食べる時間はあって♥️
お弁当の後にこちらも堪能😋💕


お昼休憩後はまた次々お客様♥️


7名の方に
レイキヒーリングさせて頂きました✨


ヒーリング終了から
次の方のヒーリングの間に
クリアリングがきちんと出来るか
少し不安でしたが

切り替えとクリアリング
きちんと出来ましたっ✨


新たな気付きや学び

そして

改めて気付いた

レイキヒーリングの素晴らしさ✨

そして、改善点や反省点も見付かり…

またしっかり見つめ直して
次に備えよう🎶

と思います☺️



新たなチャレンジは
エネルギーがいるし
成功させたいと思うと
それと同じぐらい不安にもなったりします

けれど

やってみなきゃ分からない☺️

今回の準備を進めながら
私自身とても整えさせてもらいました♥️

7人の方をヒーリングさせて頂いて

ドンドン自分の中の流れが
良くなる?!!
サラサラになる?!!
太くなる?!!

のを感じました✨

だから、イベント終了の時には
朝よりも頭も身体も
スッキリした自分でしたっ✨


レイキエネルギー✨


人との繋がりのミラクルや

不思議✨

全ては必然だと感じられる♥️



1ヶ月半ほど意識的に
レイキでセルフヒーリングをして
再びレイキヒーリングの
素晴らしさ面白さを感じ

そんなタイミングで声をかけてもらい

今回の出店🎶


レイキヒーリングのことだけではなく

人とのご縁など

全てが必然の様に感じました♥️


今回のイベント、仕事、人とのご縁を
繋いでくれた
Rosieさんやお仲間さんには
心から感謝です♥️


ほんと、ゆうちゃん♥️
天国からやってくれるぜぇ~♥️


そして、Rosieさんこと
ゆうちゃんのご縁はまだまだ
繋がってて


4/29(金曜日)11:00~17:00
キッシュハウスQuiさん
またイベント出店させて頂きます🎶

次回はホールに音楽関係の方も
出店されるので
またさらに楽しくなりそうですっ🎶