今年最初のっ🎶
鞍掛山♥️


ずっーーーーーと


登りたくて登りたくて♥️


鞍掛山おじちゃんのInstagramを
チェックしてしました

雪も大分溶けて
フツーの登山靴でも大丈夫そう🎶


ということで🎶



マンサク


キャハ~🎶

今回は急がず慌てず
じっくり味わって♥️


四つん這いゾーン

ここは登ることに全集中♥️

あぁ~🎶たのしっ🎶

山頂♥️


もいいんだけれど

私の好きなポイントは
山頂のちょっと下のココ♥️

写真じゃ伝わりにくいけど
めちゃ落ち着くぅ~♥️

あぁ~♥️

時間とか忘れちゃう♥️
おにぎり食べることも忘れちゃって♥️


私の心が耕される✨


悲しみとか寂しさとか後悔…

楽しかったこと嬉しかったこと…

耕されて混ざって

私のフカフカなエネルギーになっていく…

そんな感じ♥️

細かくてフカフカなエネルギー✨


数年前、鞍馬山を歩いた時に感じた

破壊と再生

それをまた感じました

秋には元気に生えてた木が
折れてたり倒れてたり…

その一方で

折れた木の脇から新たに伸びる枝葉

新たに芽吹く命がある

そんな当たり前も
その時の在り方で
受け取り方、感じ方が違う☺️


循環


終わって始まってまた終わって…


そうやって繋がってる♥️


始まって終わりが来るまでに
経験した全ては終わりが来ても
無くなるわけじゃない
形を変え次のスタートとなる

んじゃないかな☺️

だから、いつも新しいスタートがある

前回とは違うスタート

螺旋階段を登るような…


でも、それもグルグルッと回って
横にもナナメにものびてて
上とか下とか無いんだろうなぁ~


なんてことをぼんやり思いながら

下山途中に…
お気に入りのこの場所で
ティータイム♥️

この世に自分しかいないみたいな
そんな不思議な感覚になれる場所💫



ここもお気に入り♥️
しし岩♥️

下山も楽しいなぁ~🎶

最後のお気に入りポイント♥️


鞍掛山♥️

心も身体も耕されて帰ってきました✨


ありがとう♥️