今朝


こんな写メが送られてきた‼️

『oioiちゃんの愛する鞍掛山やん🎵』

って、宇宙人な彼女から✉️🎶


なんだか嬉しいなぁ🎶


実は先週末も🎶
登っては下りを繰り返してた三男😅



獅子岩が怖くて目をつぶりながら
進むという恐ろしさっ😱


猿の腰掛けを『パンケーキみたいや🎶』
と言って赤い実でデコレーションしてた♥️


三男坊と実家の母上と

鞍掛山登ってましたっ🎶

12月の沢に入る三男😅

三男の山の楽しみ方が面白くて
いつもの倍以上に鞍掛山楽しかったぁ🎶


あぁ~♥️
私も鞍掛山を愛する会に入りたい♥️


こんな素敵な記事を見て
私の顔が浮かんでくれたんだと思うと
ほんと、嬉しいなぁ~🎶
 

来年一緒に登ろうねっ🎶