御礼SOLD OUT♥️

Rosieさんこと
いとこのゆうちゃんとの

初のコラボイベント

『Rosieとoioiの                                  


予約人数に達しましたので
御予約締め切らせて頂きます☺️

御予約頂いた方の中には
初めてお会いすることになる方もいて


ワクワクですっ🎶


ゆうちゃんとの再会で
私は人生の見方が変化しました♥️

人生を見直したい
そんな時期だったのかもしれないけれど

そんな時にゆうちゃんと再会出来た奇跡✨

いや、私の少しの勇気もあったかな♥️

そこを笑顔で受け止めてくれたゆうちゃん♥️

少しの直感💫と少しの勇気✨

そして、今♥️

人生って面白いっ🎶

そんなことを参加したみんなが
味わえるイベントになるんのかなぁ~🎶

なんて、思いながら

ワクワク用意進めています🎶