今日は

仕事、午前で終了!!!

💫久しぶりに瞑想しました💫


必ず寝ちゃうのであることを
取り入れてやったら


寝ることなく

思考を手放して内なる自分と繋がれましたっ💫💕




中学校の教室のベランダから見える 
青々と茂る緑の木々に
降り注ぐ大粒の雨☔

けれどお天気雨で
その雨粒に太陽の光りが当たり
生い茂る木々がキラキラ輝いて
本当にキレイ✨💕

 
他にも見た映像と聞こえてきた言葉たち💕
(それらの意味することを理解し納得💕)


瞑想から戻ると
多くをすぐに忘れちゃう💦


けれど頭と目がスッキリしてて✨


日々の生活が思考ばかりで偏りがあり
バランスが悪かったことに気付いたよっ☺️

 にしても、スッキリしたぁ~✨



今さらだけど
瞑想ってもっと特別だと思ってたけれど
そんなことなかった🎶

お風呂で癒される的な♥️


のび太以上に眠り上手な
私でも出来た瞑想💫💕


これからも続けよぉ~♥️