昨日のお店の日


最初に完売したのは

レモンケーキ
いちごショートケーキ

でした☺️



クリスマス時期にいちごショートケーキが
先に完売するのは毎年のこと♥️

なので、今年は例年より
さらに多く用意したのですが
それでも完売まで早かったぁ~☺️




レモンケーキは女性に人気ですね♪
常連のファンのお客様が購入されたり♪
そんなお客様の話を聞いて
『じゃあ1つ♥️』
と購入されるお客様もいっしゃいました☺️




ベークドチーズケーキも静かに人気♥️
ファンの方がいらっしゃいます♥️

私、仕上げの時に1つ壊しちゃって💦
久しぶりに食べたのですが
美味しいですっ😋💕へへっ💕



昨日は久しぶりのオープンなこともあり
ご自身の1番好きなケーキを
最初に選ばれるお客様が
多くいらっしゃいました♥️

種類は多くないけれど
好きなケーキがあってそれを求めて
ご来店頂けること

またクリスマスに
oioiroomのケーキを選んで頂けることを
改めて有りがたく感じました💕