みなさん♥️

前回の投稿の

お城作りから~

ご無沙汰しております♥️



あれから


お城で作っていた


ミャー子マスク😻


GW前に完成しましたっ✨

除菌スプレー2種類ふりかけ

ラッピング✨


そして、発送💕


その先は…




こと、いとこのゆうちゃん💕


ニャン友さんにもプレゼントしたそうで💕

嬉しい写メが送られてきたよ💕


ゆうちゃんは私にとって

どこかお姉さんの様な存在で

幼い頃からずっと憧れてた✨

ゆうちゃんが小学生の頃

タロットカードを始めた時も

真似したよな~♥️


他にもいろんなこと真似したよな~♥️


そんなコトを思い出しながら

チクチク♪

天国のおばあちゃんのことを

思い出しながら

チクチク♪

おばあちゃん、喜んでるだろうなぁ~♥️

チクチク♪

田んぼ、畑、かん様(神社)

牛小屋、一緒にいった公園や

お祭り

プール、山、海


楽しかったこと

悪さこいて一緒にドキドキしたこと


シュルシュ~~~


って私はタイムスリップして

忘れてた感情や感覚を取り戻す時間でした


それはどれも今の私に必要で大切な

何とも言えないモノで✨💕💫


以前、ゆうちゃんの

ヒプノセラピーで見た光景や

ゆうちゃんとの繋がりや

全て愛おしくありがたいモノで💕



コロナ休校で三人の息子たちと

過ごす時間が長くなった私に

本当に必要で大切なモノで💕



感謝で溢れかえりました✨



ゆうちゃんが


『おばあちゃんが繋いでくれたんかな♥️』


って☺️



ゆうちゃんを通して

私はおばあちゃんを本当に

近くに感じるんです♥️



本当に穏やか時間でした♥️



それは息子たちにもふんわり伝わったようで💕



それもまた思うことが沢山ありました♥️



続く…



P.S  ゆうちゃん、心からありがとう♥️