遅くなりましたが・・・ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

 


 A Happy

 

      New Year☆彡



2011年になって6日


やっと更新する事が出来ました♡


いえ・・・時間はあるんですよ苦笑


でも、ちょっとでも空いた時間は


横になりたいし


片づけもしたいし


ご飯の支度もしたいし


もちろん、みぃ~君の相手もしたいし・・・


そしてそして


HDDに溜まっているドラマも観たい!!



・・・って事で、なかなかPCの前に座る事もなく


座ったとしてもブログは読み逃げばかりです汗1


いつもゴメンナサイあせる


さてさて・・・


我が家のお正月はなっちゃんが産まれたばかりなので


どこへ出かけるでもなく家でゴロゴロ過ごしましたが


みなさんはどうでしたかはてなマーク


明日からはみぃ~君が幼稚園なので


また少しハードな毎日になりそうです汗



   

         みぃ~君の妹の「なっちゃん」ですラブラブ


       これからどうぞよろしくお願いします音譜