アタリーーー!\(◎o◎)/!(一部修正!) | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

今日は午後からお出かけアップ車DASH!


・・・・・とは言っても


ディーラーにリコールの為の


修理に行ったんですが苦笑


もちろんまるとみぃ~君の2人でのお出かけですナカヨシ


修理と洗車にたっぷり2時間かかりドクロ


帰る頃には外も暗くなりかけていたケド夕暮れ


このまま帰るのも何だかつまらないので


ユニクロに行ってみる事にユニクロ


普段は混むので平日にしか行かないんだけど


週末には平日にはやっていない


セール品があるんですよねakn


ずっと気になっていたヒートテックも欲しいしニット


クリスマスも近くなったものネむふ~


平日ならすんなり入れる駐車場で


10分は並び、やっと入店音譜


(やっぱり混んでますね~つかれた


眠くなったみぃ~君を抱っこしながら抱っこ


お店の中をグルグルグル。。。デート


みぃ~君のフリースとタートルTシャツを1枚づつ


まるのヒートテックTシャツ2枚


ダンナさんのヒートテックTシャツ2枚を買いました¥


レジに並び会計の時


ラッキーカードを2枚引いて下さい!


ってチケット



  60TH

  FAST RETAILING ANNIVERSALY

  わたしたちの感謝を、

  還元させていただきます。

  ユニクロ



・・・・・というのをやっていて


5万円5000円お買い上げごとに


(なりママさん、間違えを教えてくれてありがとうっ!!

    はい・・・5万×2=10万も買っていません!

               ・・・ってか、そんなに予算無いしあせる

1枚ラッキーカードを貰えるんですチケット


まぁ・・・クジ運のないまるMEなので


は~~~いはい


などと、やる気無い返事をしながら
       


2枚手に取り開けてみるキラキラ


そこにはもちろん 残念 という文字がダウン


こんなもんよ・・・けっ!


と、思いながら


全然・・・


まったく・・・


本当に何にも期待していなかったので


ただの流れ作業のようにもう1枚を開けてみたら




      アタリ




の文字が・・






    湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~








      かお  かお   かお  





 えぇぇぇぇぇーーーーーーーーかお 





クジ運のないまるが 1万円 当たりましたキラキラ




     湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~






1500円のヒートテックTシャツを


(下着として着用する予定なので)

高いなぁ・・・しょぼーん


と思いながら買いましたが


ユニクロさんから思わぬ


クリスマスプレゼントを頂きましたクリスマス



でも・・・・・


きっとこれでクジ運使い切ったんだな・・・


年末ジャンボ買ったんだけどなぷぷ





         ペタしてね