嘔吐・・・ | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

朝7時前から


おっきする~~~(起きる)


とうるさかったみぃ~君男の子


もうちょっと布団の中に居たかったまるは


まだネンネだよぉ・・・


って起きるのを渋っていたら


ブー飲む(飲み物飲む)マグマグ


って言うのでマグで白湯をあげて


また布団でしばらくゴロゴロしていたら


お腹痛いのぉ~男の子


って言い出したがーん


まぁ・・・


「お腹痛い」ってわりと言う方なので


じゃあイイコイイコしてあげるから手


って、仕方ないので起きて着替えて


固くはなっていないよね。。。?


ってお腹を触って確認しながら撫でてあげて


しばらくしたらいきなり嘔吐ヶ゛~


白湯しか飲んでいないので


水っぽいのしか出なかったけど


びっくりして冷


すぐに小児科の予約を取って受診病院


ちょっと気難しい先生なので、本当は


1回吐いただけで受診ってどうなんだろうはてなマーク


って思っていたんだけど


オシッコを調べて


お母さん、来て良かったね~!

来なかったら吐きっぱなしになってたよ!!


って言われました苦笑


怖さに負けて行かなかったらどうなっていたか・・・あせる


なんだか流行っているらしいですううっ...


病院で吐きけ止めの座薬を入れてもらい


お薬を3日分もらって帰って来ました


お薬が効いているようで


その後の嘔吐は無し!!


このまま良くなっってくれると良いなぁ~あせる