遂に我が家にやってきた!! | 湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

湘南から多摩へ ~結婚して引っ越して来ました♪~

結婚して知らない土地へやって来ました!
可愛い息子と娘とのらぶらぶ(なハズ!)日記です♪

いつかいつかと思っていたケド


遂に我が家にもやってきました~!!







   新型インフルエンザがっ






あちこちのブロガーさんの所で


感染したとお見かけしていましたが


とうとう我が家にも・・・(T-T)ダー


この度、めでたく(?)第1号となったのは


なんと みぃ~君です男の子



昨日の午前中


季節性インフルエンザの予防接種2回目を受け


お昼寝をして起きたら39℃ビックリマーク体温計


慌てて注射を受けた病院へ行って診てもらったら


A型に感染しているって・・・ダウン


タミフル(ドライシロップ)をもらって帰って来ました車DASH!


夜10時頃に1回吐いて


夜中は何度も何度も何度も何度も




  ぶー(飲み物)飲む~~~




って起きて・・・


まるもみぃ~君も寝不足なまま朝を迎えました眠い


午前中にゼリーを食べて


お昼は食欲がとってもあるらしく


おかゆと食パン1/4(イチゴジャム付き)を食べましたジャムぱん


今は、昨日よりは機嫌は悪くないって感じドクロ


『誰にも移らなければ』5日間くらいで


普通の生活に戻れそうだけど


誰かに移ったら・・・・・・はぁ。。。


とりあえず、まるは自分が心配ビックリマーク


数日前から風邪気味だったので


みぃ~君の予防接種の時にまるも受診して


抗生剤など出してもらったんだけど・・・はぁ・・・


果たしてどうなる事やら・・・

ハンコ
                                



            

             ランキングバナー
              アップ   アップ

            七五三の予定が・・・(汗)

      (この辺では男の子も3歳にやるそうなんです!)
                 m(__)m